【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ワガママな福音』 金沢有倖 リーフノベルス
ずっとあなただけ』『ウソつきの聖約』の続編で、魔王シリーズの3冊目です。


ば、ばれちゃったんですね・・・(涙)
伽羅にはまだ知らないでいてほしかった・・・

このシリーズは普段は冷酷残忍な赦那や椎頼が伽羅だけに甘くて優しい、っていうシチュエーションが私のツボなんですv
攻めが受けだけに優しい、というお話が好きなのでw

あいかわらず夕璃の押しはすごいですね。
夕璃と椎頼の攻防(?)は読んでて楽しいです!
あと、椎頼の兄バカぶりとそれに嫉妬する夕璃も。
ずっとあなただけのドラマCD』を何度も聴いているので、読んでいて関さん×諏訪部さんの声が聴こえてきます(笑)


夕璃の"夢の目標"は椎頼にお風呂に入れてご飯を食べさせて子守歌で寝かしつけて添い寝してもらうことだとか(笑)
想像できません(^-^;

赦那×伽羅もですが、夕璃×椎頼も好きなので、(同人誌でははちょっと読んだのですが)小説(新書)でももっと過去のお話とかじっくり読みたいです!
夕璃×椎頼メインの番外編が出るといいな♪金沢有倖先生、お願いします!!!

リーフ出版CDウソつきの聖約』が9月に出たばかりですが『ワガママな福音』のドラマCDも早く発売されるといいですね!

金沢有倖魔王シリーズ☆【魔王フェア小冊子付】ウソつきの聖約 へ
【2005/10/16 20:47 】 | 小説の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
