【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日からマ王!キャラソン発売決定!
今日からマ王!のキャラクターソングが12月に発売されるそうです!

【12/ 7】vol.1 渋谷有利(櫻井孝宏)icon
【12/14】vol.2 ウェラー卿 コンラート(森川智之)
【12/21】vol.3 フォンビーレフェルト卿 ヴォルフラム(斎賀みつき)

各1260円です。

楽しみですね~!
3枚とも買ってしまいそうです(^ ^)!
櫻井さんや森川さんの声はもちろん、歌も大好きです♪
ネオロマやセイント・ビースト、R-16などで櫻井さんと森川さんの歌はよく聴いているのですが、お二人とも歌がお上手ですよね!
斎賀さんの歌はまだ聞いたことないので楽しみです。

楽曲制作は「鋼の錬金術師」や「テニスの王子様」のキャラクターソングを手掛ける西岡和哉さんだそうです。

収録曲はまだ未定とのことでしたが、同じ曲のREMIXとかではなく違う曲が2曲ぐらい入ってるといいなぁ~
ドラマCDの発売が延期されてるぐらいだからミニドラマ収録は無理そうですね…

初回封入特典も予定されてるとか
12月が楽しみです!



情報元
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.1 渋谷有利
icon
【2005/10/17 23:52 】 | 今日からマ王! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
The Beans VOL.5 全サCD 「今日からマ王!+やさしい竜の殺し方」 発送延期!?
今日、角川書店 アニメ・コミック事業部から1通のハガキが届きました。
その内容とは・・・
The Beans VOL.5 で実施された 応募者全員サービスのドラマCD(内容は今日からマ王!とやさしい竜の殺し方)の 発送延期を知らせる物でした。
ちなみに、
2005年9月下旬頃発送 → 2005年11月中旬頃発送 の延期だそうです。
『そろそろ、届くかな!?』と思っていた矢先だったので、残念です。
11月中旬ですか・・・。まだまだ先ですね(> <)

それにしても、マ王関連は延期が多いですね。
元祖・本家のドラマCDもしかり、DVDファーストシーズンの全サもしかり、そして今回。
それだけ、人気があるということなのでしょうか!?
(需要がありすぎて生産(供給)が間に合わない!?みたいな。)
今回の送られてきたハガキにも『当初 制作サイドで予想していた数をはるかに上回るご応募をいただき・・・』と書いてありましたし。
今日からマ王!は原作ともども大好きなので、同じFANが多いことは喜ばしい限りなのですが
まぁ、申込み用紙が無事向こうに届いている事が確認できたので良しとしましょう!

それにしても、全サの発送延期でハガキが届くのは初めてです!
Web上での告知だけでなく、一人一人に通知してくれたのは私としては助かりました。
経費も結構かかってますね。
私は消印有効の締切日当日に送ったので、おそらく最後の方だと思うのですが、
その通し番号が15000番代。
単純計算でも50円×15000通=75万円以上!! 
角川さんからしてみれば小額(?)かもしれないのですが、貧乏な私としてはとても大きな額に感じます。
これが次回の全サの価格に反映されないといいですね!
(そもそも次回があるかはまだ分からないのですが、希望的観測ということで)
【2005/09/28 23:00 】 | 今日からマ王! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
