スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆内定!!!
先日受けた企業から封書で結果が届きました。

しかも速達+大きな封筒(角3)で!

今まで落ちた会社はどれも定形内の長形3~4号の小さな封筒で送られてきていたので、

「これはもしや、内定通知では!?」(>w<)ドキドキ
「いや、でもあまり期待すると、ぬか喜びだった場合に凹むから期待しちゃダメ・・・」
「でも、速達だし・・・もしかしてw」

と、心の中でいろいろ思いながら、封をあけてみると、

中に、内定通知書が入ってました!

夢にまで見た内定通知書が!!!

やったー!!!ヾ(≧▽≦)〃
ついにやりました♪

就職活動をはじめて、はや7ヶ月ちょっと

もう夏になりますし、周りはみんな5月頃までに内定もらっている人が多くて、このまま就職できないかと、何度も挫折しそうになっていたのですが、最後まで頑張って良かったです☆

とりあえずホッとしました。

ちなみに内定承諾書の有効期限は2週間とのこと

選考中の企業が何社かあるので、まだこの会社にいくと決めたわけではありませんが、もう一度じっくり考えたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/07/10 23:22 】 | 就職活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画『DEATH NOTE デスノート 前編』見てきました | ホーム | 富士通系列 子会社二次試験>>
コメント♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blnote.blog27.fc2.com/tb.php/23-6643f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
