スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パーマをかけました
内定承諾書も送り、
やっと就活から開放されたこともあり、
先日、パーマをかけに行きました☆
パーマをかけるのはうまれて初めてです!

カラーとパーマの両方したいときは、パーマからするそうです。
パーマの液剤(?)でカラーが落ちるみたいです。
1日で両方やると髪が痛みそうなので、今日はパーマだけしてもらいました。

でもなんだか微妙です・・・(^^;
自分で見慣れてないだけなのかな?
(いつもカットした当日はかなり違和感があるんですよね)

下のほうだけゆるいパーマをかけてもらいました。
料金は2割引(平日学割)で5000円ちょっと
カットのみは2割引で2000円ちょっとなので、いつもに比べて+3000円ですね。
時間は2時間くらいで終わりました。

今回はゆるいパーマだったので、1~2ヶ月しかもたないみたいです・・・
パーマかけるの初めてだし、そんなものなのかな?

ちなみに、水をつけるとカールしやすいそうですよ!
雨の日や湿気が多い日に髪がまとまらないのと同じ理屈かな!?
(ちがうかも)

頭のマッサージもして頂いたのですが、とても気持ちよかったです☆
おもわずうっとりしちゃいました
シャンプーしてもらうときにいつも思ってたのですが、他の人に頭を触られるのは気持ちいいですね!

私は寝不足のときや疲れているときにカットしてもらいに行くと、必ず睡魔が襲ってきます。
つい、うとうとと、しちゃいそうになるんですよね・・・(> <)
カットするほうにしてみれば、迷惑かもしれませんが・・・
今後は気をつけます!



パーマをかけた後、研究室に戻ったのですが、
みんなの反応なし・・・

ちょっとさびしかったです(> <;)

もしかして、似合ってないとか!?(涙)

来週末は帰省するので、そっちでの反応を期待します!

スポンサーサイト
【2006/07/20 23:24 】 | 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<友達と内定お祝い♪ | ホーム | 映画『DEATH NOTE デスノート 前編』見てきました>>
コメント♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blnote.blog27.fc2.com/tb.php/24-8b0d2a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
