スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高校野球「智弁和歌山 vs 帝京」
今日は実家で父と高校野球を見てたのですが、「智弁和歌山 vs 帝京」の試合はすごかったです!特に後半が!
ホームランがたくさんでたのもすごかったのですが、8回が終わった時点で「智弁和歌山8 対 帝京4」で、これは智弁が勝つかなと思ってたのですが、9回表で智弁和歌山のミスも重なり2アウトから、帝京がなんと8点も入れたのです!これで「智弁和歌山8 対 帝京12」です。
これは帝京で決まりかなと思っていたのですが、9回裏、今度は智弁和歌山の反撃で、スリーランホームランで3点かえし、フォアボールででたランナーがタイムリーでかえってきて同点になりました。帝京は9回裏の途中でもピッチャーを変えたのですが、二人ともストライク入らないみたいでした…さっきのスリーランのランナー2人も、たしかフォアボールで塁に出ましたし…
最後は満塁フォアボールで押し出しサヨナラでした。
野球は9回裏からって言いますがホントですね!
逆転に次ぐ逆転で、最後までどっちが勝つか分からない試合で、見てて楽しかったです!
選手のみなさまお疲れ様でした!

スポンサーサイト
【2006/08/17 20:55 】 | 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画 NANA2 シン役もキャスト変更 | ホーム | 映画 NANA2 ハチ&レンがキャスト変更>>
コメント♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blnote.blog27.fc2.com/tb.php/31-71e66d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
