スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NANA - ナナ - 見てきました。
10月1日。今日は映画の日です。
前から気になっていた映画 NANA を見てきました。
原作は読んだことがなかったのですが、すごく登場人物の気持ちに入り込めた映画でした。
とてもよかったです!
やはり友情はいいですね!
原作が読みたくなりました。

また、すごく泣けました。
特にレンが上京する際の駅での別れのシーンでは涙がボロボロと出てきました。
私はこのシーンが一番好きです!
ハンカチを忘れたので、ちょっと困りました・・・(^ ^;

ナナはとてもかっこよかったです!
特にノブが作ってきた曲にあわせて即興でナナが歌うシーンで、ヒョウ柄の上着を パッと 着た場面はとても決まってました!

トラネスのライブのシーンではレンがナナに気付くように奈々と一緒になってテレパシーを送っちゃいました(笑)
レンとナナはよりが戻ってよかったですね。
エレベーター前でのシーンはナナと一緒に泣いてしまいました。
本当に感動して、何回も泣けた映画です。
もう一度見に行きたいです!

もうすでに、NANA 続編の製作が決定しているそうですね。
今からとても楽しみです!
次回はちゃんとハンカチをもって行きます!(笑)

ただ、ちょっと気になったのが、映画のところどころに奈々がナナに語りかけるような(しかも、回想してるみたいな)モノローグが出てきたことです。なんだか悲しい結末の予兆のようで、ちょっとドキドキしながら見てました。私は途中経過で悲しい事があってもハッピーエンドが好きなので…
続編もハッピーエンドでありますように…

スポンサーサイト
【2005/10/01 23:28 】 | 映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マジックの消し方 | ホーム | コメントスパム!? みんなのプロフィール 危機一髪!>>
コメント♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blnote.blog27.fc2.com/tb.php/4-607705a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
