スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イーバンクへの入金専用口座が来年3月末で廃止されます。
今日、イーバンクからきたメールで知ったのですが、2006年1月4日から、他行から直接イーバンクの口座へ振り込めるようになるみたいです。
(現在は、他行からイーバンクへ入金するときは、入金専用口座(私は三井住友銀行)を使っています。)

それにともない、この振込入金口座は2006年3月末日をめどに、廃止されるそうです…

他行から直接、振り込めるようになるのは便利になるのでいいのですが、入金専用口座廃止はちょっといたいです…

オークションなどで、三井住友銀行を指定される方も結構いらっしゃるので、わりと需要があったんですけどね…(^^;

『イーバンクへ直接振り込めるようになれば、もう入金専用口座は不要』という流れは、当然といえば当然なんですが・・・

ちょっと残念です(> <;


少し話は変わりますが、イーバンクの支店名って、支店名としてはおもしろい名前がついてますよね。

ジャズ、サンバ、ワルツ、オペラ、タンゴ、サルサ、ダンス、リズム、ビートなどなど

私の支店名はマーチだったのですが、できればロックがよかったです!

理由は…

『時に君はロックか?』(by ユキパパ)より(笑)

ミスポリを読んだことがない人には意味不明ですね(笑)
すみません(^^;

ロック支店という言葉を見た(読んだ)時に、その言葉が頭に浮かんだんです…

ミスポリ大好きですから!

ユキだけを大切にしている成湫が大好きです(^^)!

最新刊『ミスポリSP 吹雪の夜には、サンタと二人で』や、苅谷×乙彦の第二弾『ミスポリEX2 溺れる、太陽。』の発売も、もうすぐですね☆

はやく読みたいです♪
スポンサーサイト
【2005/12/09 23:14 】 | 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザにかかりました… | ホーム | 交通量調査のバイト>>
コメント♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blnote.blog27.fc2.com/tb.php/9-7f816f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
