【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画 NANA2 シン役もキャスト変更
映画 NANA2 シン役もキャスト変更

先日、映画「NANA2」のハチ役(宮崎あおいさん→市川由衣さん)とレン役(松田龍平さん→姜暢雄さん)がキャスト変更になりましたが、さらに、シン役も
松山ケンイチさん本郷奏多(ほんごう かなた)くん
に、変更になるそうです。
変更の理由は、レン役と同じく、松山ケンイチさんのスケジュールが合わなかったためだそうです。松山ケンイチさんは、デスノートにもL役で出演されているので、その関係もあったのかな?デスノート後編の公開は11月予定で、NANA2は12月9日公開予定なので、両方、出演するのは難しそうですね。

本郷奏多くんは現在、15歳で、実写映画「テニスの王子様」にも、越前リョーマ役で出演されてました。さらに、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』をみましたら、Gackt Live Tour 2003「上弦の月」でGacktと全国ツアーを共演されたことがあるそうです。Gacktのライブで共演なんてすごい・・・

松山ケンイチさんの降板はちょっと残念でしたが、代役の本郷奏多くんは結構かわいいですし、レン役にあってるかも♪本郷奏多くんのレンに期待したいと思います。


追記:
NANA2 主題歌『一色』劇中歌『Truth』PV視聴
↑上記サイトで
・映画「NANA2」の主題歌『一色(ひといろ)』NANA starring MIKA NAKASHIMA
・映画「NANA2」の劇中歌『Truth』REIRA starring YUNAITO
・映画「NANA」の主題歌『GLAMOROUS SKY』NANA starring MIKA NAKASHIMA
のPV(プロモーションビデオ)が視聴できます。視聴できるのは期間限定みたいなので、視聴したい方はお早めにどうぞ♪

■関連記事
映画 NANA2 ハチ&レンがキャスト変更(2006/08/14)
NANA - ナナ - 見てきました。(2005/10/01)


【2006/09/16 22:38 】 | 映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高校野球「智弁和歌山 vs 帝京」
今日は実家で父と高校野球を見てたのですが、「智弁和歌山 vs 帝京」の試合はすごかったです!特に後半が!
ホームランがたくさんでたのもすごかったのですが、8回が終わった時点で「智弁和歌山8 対 帝京4」で、これは智弁が勝つかなと思ってたのですが、9回表で智弁和歌山のミスも重なり2アウトから、帝京がなんと8点も入れたのです!これで「智弁和歌山8 対 帝京12」です。
これは帝京で決まりかなと思っていたのですが、9回裏、今度は智弁和歌山の反撃で、スリーランホームランで3点かえし、フォアボールででたランナーがタイムリーでかえってきて同点になりました。帝京は9回裏の途中でもピッチャーを変えたのですが、二人ともストライク入らないみたいでした…さっきのスリーランのランナー2人も、たしかフォアボールで塁に出ましたし…
最後は満塁フォアボールで押し出しサヨナラでした。
野球は9回裏からって言いますがホントですね!
逆転に次ぐ逆転で、最後までどっちが勝つか分からない試合で、見てて楽しかったです!
選手のみなさまお疲れ様でした!

【2006/08/17 20:55 】 | 日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
映画 NANA2 ハチ&レンがキャスト変更
ちょっと出遅れたんですが、映画『NANA2』では、
ハチ役が宮崎あおいさん市川由衣さん
レン役が松田龍平さん姜暢雄(きょう・のぶお)さん
に、変更になるそうです。

宮崎あおいさんは自分から降板する意向を示したみたいですね。
主な理由は、
・「純情きらり」の撮影がある
・自身が求める女優像とキャラが違う
からだそうです…

松田龍平さんはスケジュールが合わなかったからとか。

前作の『NANA』は劇場に見に行ったのですが、すごく良くて続編を楽しみにしてたので、今回は主要キャストの変更とのことでちょっと残念です。変更してほしくなかったなぁ。(> <)
『NANA』は前作の映画を見た後で原作のコミックを読んだので、実写の映画が最初だった分、キャラのイメージが、もうできあがってるんですよね。レンはともかくハチは特に。
宮崎あおいさんはハチ役に合ってたのに…
キャスト変更されると、ちょっと違和感がありそう…(^^;
ドラえもんの声が変わった時みたいに。(ちょっと違うかな?)

まぁ個人的には中島美嘉さんが変更になるよりはよかったのかな?
中島美嘉さんはナナ役にぴったりだと思うので。
ナナ役まで変わったら、もう見る気がなくなりそう…

『NANA2』は、ブラストのデビューや、ハチの妊娠などを軸に描かれる予定だとか。
次で完結なのは、ちょっとさびしい気もしますが、12月の公開を楽しみに待ちたいと思います。

■過去の関連記事
NANA - ナナ - 見てきました。(2005/10/01)

【2006/08/14 23:05 】 | 映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
